のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

変わろうとしているよ

 

 

 

変わろうとしている

 かわらなきゃ (((゜Д゜;)))としている

 

 

気持ちを無視したわけではないけど

複雑な気持ちを細分化することなくなんとなく動いてしまう

 

 

知人でもない人たちの中に行きました。

 

オフ会ではなく

打ち合わせに入れてもらったのです

 

 

 

なんで こういうことしちゃうんだろう

じぶんでわからなくて 困る

 

ハードルが高いよ。

 

得意なことでもないのに

  なぜ短絡的に「やる」っていう!?

       ヾ(。`っ´。)ノもーーーーーー!!!!

 

 

 

 

ストラテラのはなし懇願してみよう

抗不安剤はもらえているので、

そちらもだしてもらえないのだろうか??

 

そうするとわたしは 落ち着いた生活ができるのではなかろうか

 

 

衝動性を おだやかになりたい