のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

はっきり申し上げまして m(_ _)m

 

 

ありがたく

 読者様がふら~~っと増えてゆくブログなのですが

 

 

 

はっきり申し上げまして

 役に立つ情報ないのに申し訳ないm(_ _)m

 

 

 

 

そんななか 窮地に陥っている

 これは 本気で陥っている

 

 

いつ以来だろう

 ドロンしたい したいしたいしたい

 

 

 

でも

逃げたらまたどこかで

乗り越えられなかったと

苦しむ日がくるよ

 

 

だから逃げないでいよう

 

どんな結果になっても

のりこえよ

 

 

 だって やりたかったことなのに

 

 

なんで 逃げるのさ?

 

 

 人にどう思われようと やればいいさ

 

 

いつか本音を語る時がくるだろう

 

 そのとき

ほんとは逃げればよかったんだろうけど

自分の都合でにげなかった ごめんねといえるときがくるだろう

 

 

 主治医にも

「キャンセルしてもいいんですよ」って教えてもらったけど

わたしは断らない方法をとりたい

 

 キャンセルしたことで後ろめたさに押しつぶされるのもいやなんだ

 

 

それに 自己否定もやめたい

だから そこを離れない

 

相手との距離感とかを学ぶために

 粗相をしても 離れない

 

 

 迷惑かけるかもだけど 謝ろう

 

 

そしてやっぱりいよう

 

 

 信じることを訓練する