のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

だるまさんが  こ ろ ん だ

 

 

 

実は

 

2日ほど わがやのウサさんに構えていませんでした。

 

Pさんが代わりにお世話係でした。。

 

 

 

そして たまたまですが、

いつもの牧草がお店から消えていて

        品替えとなっており、

今日から牧草ご飯が仕方なくいつものから変わっています。

 

 

 そして

ただいま ウサさん 猛あしダン中 ヽ(`Д´)ノ

 

どうしてだろう

牧草ボールには満タンに入っています。

 

先程は 完食していました。

だから好みの問題じゃないと思っていましたが

 

 

振り向いて様子を伺うと、とまります

そしてPCに向かうと   ダンッ! … ……  ダンッ!はじまります

 

これを5回くらい繰り返しました。

 

かまってほしいのか? (*´°ω°)

 

しばらくしたら 下に落ちてる牧草を食べだしたよ

 

ボールから食べるのがメンドくさくなったの??

 

 

まったく 気まぐれさがわからん( ´・ω・)ん?