のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

その後…

 

 

運営さんが ブログをそろそろ書かないか?と言ってきた

 

 

んー

とりわけ話題はないのですよ。

 

 

とダイエットのその後をお届けしますm(_ _)m

 

ご興味ないとは思いますが、

自身のためにちょとだけ振り返ってみる

 

 

4月からできるだけ

体重と食べたものと画像などUPしていました。

 

それを続けてると、嘘とかつくの気が引けて、ちゃんと予定どおり食べようとした。

 

だからか?外食が以前よりいちだんと減った。

 

今月も平均的には減ったかんじ。

そして今日は、パートナーがいないので、

台所へ行きたくなくて、

 

ひと月頑張ったご褒美に、コンビニのものを買ってきた。

 

好きなものを好きなだけ選ぶということは小心モノなのでできなかった

というかこれまでの結果を台無しにしたくないから。

 

とはいえ 絶対カロリーオーバーだろうけど、

100ぽ譲ってスープカレーの具だけ食べて、カレー自体はほとんど残した。

 

おにぎりはトントロ?豚が脂肪燃焼にいいとさっき本で読んだから。

 

けどからあげも買った。

いけないと思いながら買うのも楽しかった。

 

美味しかった。

 

頑張ったという実感も味に足されてると思う

 

 コンビニだけどおいしかった。

 

普段ほとんど 塩分取らないからね。

 

 塩分もうまかったよ  (@^▽^@)