のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

勢いに任せ

 

 

PCにたどり着いたら、ディスプレイは前日のまま

 

はてながお目見えした

 

このまま かきつづってみよう

 

 

 

ちょっと吐露していい?

 

 

ダイエットサイトを頑張っては来てみたけど、

ちょとUP疲れ

 

毎食の画像UPだと

見栄えや並びや盛りつけを完了しないといけないし

その分食べる時間が押してくる

 

夜だと

 

寝る3時間前にはうんたらかんたらなのに

UPするまで食べれんとか

 

本末転倒(´д`、)

 

高得点出すのも

献立も正直疲れているし

なにせ 味に飽きがきてて

 

 

  今  

 

超絶   カレーを欲しているんです

 

数日前から カレーがうかんで離れない

 

あの

 

福岡で食べた 

www.nre.co.jp

 

が忘れられんのよね

   (。-∀- 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。・; :*:・。,☆゚'・:*:・。,

 

ごろっとした大きめの歯ごたえある野菜と

しっかりした味

 

粗食に 飽きがきているよ。。。。

 

ペースを落としたり、

メニューにバリエーションを加えにゃ続かんね

            ┐(´д`)┌