のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

ちゃんと見ろよと思う 手帳効果

先日

買わない手帳としてあげていました。

 

実のところ

私には最近余裕がなかったのです。

 

それで、机上が散らかっており

落ち着いて書く事をまとめたり、

我に向き合うことができないでいたのです

 

 

それでこの感じなら来年は必要ないというか

自分には合っていないのかなと判断していました。

 

 

その状況を克服し、机上に余裕が出てきたところで開きました。

 

 

案外、いいなと思うページがあったのでした。

気づいてなかったのかもしれないし、

同じようなページがあると認識していたのでしたが、

そうではありませんでした。

 

使っていなかったけど

下半期で少しでも使っていこうと思いました。

 

定期的に省みるスケジュールを決めないと

忘れてしまいますな(´Д`;)

 

もう8月かぁ

9月には販売が始まるものもあるのですよね

8月めいいっぱい使って判断材料にしてかないとね