のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

次々と起こる シンクロしてるな

占いとかすきというか

参考までに いくつか拝見することがあります。

 

ときどき似たようなアドバイスがあり、

つながりあるなあとか思うシンクロ系感 かんじたりもする

 

とかどうでもよかったりしますけど

 

 

 

予定していた

マークスさんのシステム手帳手にしました。

福岡のパルコさんで拝めて

 

推しのピンクは飽きるかなあとか思い

違うの。

 

リフィルは付属を試してみること。

 

と気になった、家事家計、ガールズ インデックスをチョイス。

 

12月から使えるのがりそうです。

 

テーブル上を片付けて、広いスペースを作って準備しようと思う。

 

 

しかしながらPCのキーボードがイカれ気味ですな。

修理交換できるか?不安なので、年内中に対応できればと思ってます。

 

まだしばらくは買い替えとかいやだね(´・ω・`)

 

 タイトルに関してですが、

予期しない出来事が起きたとき、

占いでこんな書いてあったなあとか

こういうことだったんだあと思うことが最近よくあって。

 

 

ひとつとても気になってる手帳があるけど、

つかいみちを定められなくて、買いしぶっていたところ

 

夫との喧嘩により、夫が

「計画立てるよ」とか「手帳買いに行くから一緒に選んで」とか

言ってきた(・∀・)

 

やったあ!!とか思ったけど、もう少し買うには吟味するよ。

 

今年からはもう手当たり次第ってのはやめるんだ。

手帳に管理されるとか情報に踊らされるとか 避けたい。

 

ちゃんとあうやり方使い方定めてからでいいや

  

 

追伸

続くかどうか?もわからないことだったので、買い足すことはせず…

 うちにあったやつ…

 

て ゲッ!!!(゜´Д`゜)

 

ヤバイヤバイヽ(´Д`;)ノ

このノート ユナイテッドビーズじゃぁないかよ!!!?

 

ええーーーー

一式なくなるのおぉおぉぉぉお!?

困る困る困る 買い占めしにいくか???

気づいて良かった

 

を夫との手帳として使うことにした。

システム化したかったので、

切って穴開けてもらってバインダーへGOしてもらいました