のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

初めての 課題評価

お教室に入って、2ヶ月目くらいでペンの光に挑戦してゆくお話があり、

自信なくて出したくないとか

 

行書は嫌だとか思いながらも

ほんと出せるレベルではないからほんとイヤだと思いながらも

意味のあることかもしれないと

投函しました。

 

それもちゃんと送り方あってるか?

期日は間に合うか?とか不安でしたね。

そこはすぐに判定が出るわけではなく、

今回の12月号が発掲載となりました。

 

とっても

自信がなくて惨めな気持ちでおりました。

 

こんなので送るなよとか思われたんじゃないか?と随分勝手に凹んでおりました(゜´Д`゜)

 

 

ところが!!!

 

まさかの○がついたものでしたし、

写真掲載していただいとりました

         ♪ヽ(´▽`)ノワーイ ♪

 

初めて 泣きながら書いた 行書

 「  またご連絡いたします  」

 

いい結果でホッとしましたし、荷が下りた感覚でした。

 

これで安心して教室に通えるといった感覚になりました。

 

 益々練習に励みます。