のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

二度目まして

 

 

 

それは慎重に 行われるべきもの

わたしにとって 大事なタイミングと空間さ

 

 

 

 

私 それは 出してしまう 女

 

 

いろんな講座セミナーを受けてきた 啓発ジプシー

 

 

それらを使って言うなら

 

 

オーガナイズ講座より  - 右右脳

 右右脳とは…わたし的な特徴

  • 感覚派
  • 視覚派
  • 理論より感覚なので、言葉での表現が難しい時がある
  • 共に付随して、理論で説明されてもわかりづらい時がある
  • よって、聞くより文字を見る 映像や図式化してもらうと理解しやすい
  • わりと面倒くさがりな方 カナ?
  • よって、ものごとは   1! ワンアクションが望ましい

  ※ すぐ出せる すぐ取れる ようは掴める

  ※ 探したくない

  ※ パッと見で 動けないと  もう諦める… (´・д・`)ヤダ

 

 

 ということで、物は出しっぱなしが多いです。

 

 

 

 

 表現に関して アウトプットしたまま、反応に意識が向きにくい

 受け取りに関して インプットしたまま フィードバックを忘れる

 

 ということで、同じやり方を繰り返す

        同じことでつまずく、

        同じ失敗をするが、反省、工夫に活かされない

 

物事全般ナリなぁ… ・゚・(*ノД`*)・゚・

 

ここで思うこと…

 

 

 

 

 

 

この場以外にも ブログを数々持っています。

 

続けているものは…ひとつ

そしてまたこちらへ作ってしまった。

 

なにか不具合が起きたんだよね

    不具合?不都合?

 

その ね…  

 

 

 

ブログまでジプシーしてしまう自分に

 

向き合ってみよう。

 

振り返ってみよう。

 

 

 

 

 

わたし 最近 ある手帳を買って講座を受けました。

 

そして、その刺激でこちらを立ち上げました。

 

変化が欲しかったんだよね。

 

 

 

詳しく どういう変化を期待しているのか?

 

 

掘り下げてみよう

 

 

それから カテゴリーを増やそう

でないと、ブログ内がとっちらかるから。

 

見づらくなるから ね 

 

 

真面目に  真面目にやっちゃうんだから \(*⌒0⌒)♪ 

 

 

慎重にブログやる感でいます

 

はてブロにまだ慣れてないともいぅ   (;¬_¬)