のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何が起きているんだか

昨日 ふと思いました。 最近PCに常駐してないよな。。。。 ここ2年ほど思ってきたこと。 ネット依存からなんとか。。。。。 なんとか どうなりたいのかはわかんないけど これじゃいかんなぁとは思っていた。 だけど、そこに今向かっている気がする。 多分 …

ひとつの区切りです

何年も迷っていたこと 編み物を始めてみたのですが、 夏の帽子を編んでるはずでしたが、 横道それました。 へんなところにこだわるあまり、編み進められておりません。 あれから、道具が少し増えました。 編むのも好きだけど、書く事も好きで、 そっち優位な…

ホッと一安心 をできた

変な表現なタイトル・・・・ CITTA手帳2017紺 [並行輸入品] 出版社/メーカー: ヨガスタジオCITTA メディア: この商品を含むブログを見る CITTA手帳2017版 AM7:00 販売スタート に向かいました。 注文かーーーんりょーーーーーー(`・ω・)ゞ ず~っと迷って…

もんもんとしてきたら・・・・

ちょいとごぶさた~ あの~ね 車探してました 車求めてました。 さいしょ に・・・・ 車ぶっ壊れました ってことで、 いそいそとしてました。 少しずつ買い換えた車になれていこうとしてます。 そして内装どうしようか?とも悩んでます。 車内が3色くらいつ…

いろんなことがある中で

小学生並かそれ以下か?ってな日記なんですが・・・・ 復興割を狙いましたが、一旦チャンスをものにしたものの、 いざ最終確定の段階で取れませんでした。 途中邪魔もはいったのですよね。。。 10時半からといっておいたのに、 10:15頃電話鳴らしやがって…

よちよちですが曲がりなりにも

やっとスタートしました。 私の編み物生活です。 飽きやすい撃たれ弱いので、やめたくなる その時が来ないうちに 瞬発力で編まなければなりません。 少々きつ編みのようで、反り返ってますね 先生よりご指導ありましたが、 その時間内にクセを直すことができ…

思ってるのは自分だよ

実はあれから ちっとも片付けが進んでないです。 ほんとはやりたくないのかやりたいのかわからんな~と感じる。 自分の中で順序が違うのかもしれない そしてこんな記事を読みながら 自分が埋めたいものはなんだろう 人にどう思われたいのだろう 自分はどう思…

私は私の応援をする

昨日意欲わくをあげたばかりですが outipikapika.hatenadiary.com 手帳timeにもそれ以前にも 違和感も感じていました。 そこを置き去りにしないで マイペースを崩しません 自分の中に ヤラセ疑惑があったからです。 んー短期間の間に レッスンあり 宿題あり …