のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お気持ちありがたく 受け取りました

こちらにも書きましたが outipikapika.hatenadiary.com 催事に参加するにあたり 私は自分の行動を決める時内心 情で動いてしまう時があるのです と自分のことを思っている せっかく参加したのだけど感が 残念だと思うことに変化をもたらしたいから さ 普段寂…

意外と 幸福感

ネガティブベースなわたしだが 前向きに ニットカフェをさぼったぜ イェイイェイv(´∀`*v) 昨日発見したカードです ameblo.jp まんま お借りしちゃいました σ)>ω<*)テヘ とっても欲しい一枚です。 わがやの壁のどこに飾るのか? 決まったら注文しますm(_ _)m 最近の…

ゆうわくワク♪

病的に太ってますけど、やっと今月いい調子に減ってるんだよね 減りを実感すると気が緩んじゃう 食べるを繰り返してきた Pさんがいない日があるから 穴埋めに どっか行こうと誘ってきた おい 食でだまそうったって穴埋めになりやしないさ 私が思うのは そこ…

今日もがんばりましょう

ほぼ家にいるから 化粧をしないです。 んーだけど、 先日の嬉野探索では化粧をしていたかったのでした。 だがしかし、化粧道具の一切を忘れて出発していました。 100均でてきとーに買い揃えて、その後使わなくて捨てる という構造にはしたくありませんでした…

至福time

色々ありましたな 人と会うことも多かったなぁ。。。 そして、今日美容室に行ってきました。 ちっとも嫌な思いはしないんですよ。 だけど 人見知りなのか、 場見知りなのか 慣れないから緊張はしますよ。 だけど。。。 今日は空気がちょっと違うのを感じた …