のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私の復興割

わりわりわりわり 2度目の旅行が出来ることになりました。 イベントに合わせていくつもりですが、 詳しく調べていないので、 実は休館かもしれませんが、それなりに 日田焼きそばとか 阿蘇とか楽しんでこようとか やっぱり別府に鍋食べに行こうとか あ たべ…

どなたか・・・・ (*´Д`)

どなたか コレ www.dinos.co.jp おくってちょうだいな (>人<;) ほしいよ~ 毎週末パンケーキ食べたいよ~~~

なんだコレ? セットでやっちゃえというお告げか?

読者登録をしとります。 順番に見ていきました まず こちらを拝見 ☟ 我が家も試してみて、 月 ¥1000 ほどの節約となりそうだった。 月末でもあるから相談してきめようと思いつつ、 ほえ~ アマゾンの券ね~~と、、、 次のブログへ ☟ こちらで 私としては6…

趣向を凝らす こんなんだっけか?

趣向を凝らす 凝らしてみるさ 推奨の手帳time きらいや~ 余計落ち着かんから 私は おうち 手帳timeがすきなん なぜなら 文具がそろっているから マイペースでいられるから そして 余計なカロリー摂取しなくて済むから 料金も発生しないから 家計簿の手間も…

Gさんとは

Gさんはね 糖尿なんですよ 考えがねぇ。。。。。。 サンドイッチマンの伊達と同じくだから 今朝Pさんと話しててわらけた話・・・・ Gさんは毎朝5枚切り食パンが朝食なんですよ。 私が10枚切りのパン2枚でホットサンドを作って差し上げました。 私 「それ…

ひとがら

ひとがらって変わる人もいるけど、 変わらない人もいて・・・・ 不意に 声をかけられました。 振り向いた瞬間 〇〇ちゃん??? 今はそう呼ばれることはありません。 高校生のときの呼び名でした。(///∇//) セットである人が浮かんできました。 高校時代の同…

Pさんとは

いやいや Pさんの説明文ではない (´ε`;) そこの説明は・・・・。。。。マタイツカ おつかれのところ 申し訳ないですけど 喧嘩といいますか 機嫌を損ねまして 今朝 「ゴメンネ」(_ _。)・・・を言わせました いつも折れてくるのはPさん 私に非があったんですけどね…

気持ちいいんだから

どうにかこの気持ちをとっておきたくて 記しておこう 忘れませんようにまた味わえますように ニットカフェだったよ。 そのスイーツがおいしかったからというだけじゃないの。 ドリンクはメニューの中から好きなものを選べます。 ホッコリしたくてあわあわア…

無事にわずかずつ戻る

先日 宣言いたしました ↓ outipikapika.hatenadiary.com についてですが、 寄り道しながらでしたが、その日のうちに入力が済みましたヽ(*´∀`)ノ そしてやりたかったことは、 やっぱり減量です。 データをネット上でも、紙面上にも残しています。 それらを振…

きょうの目標

気になることがあって、 先に進めないのなら 無理に断捨離するよりも やってしまったほうがいい。 だってやりたくて気になってるのだから・・・・ 他人にはどうでもいいことであっても 自分にとってはそれ何かの糧になりうる 常々なってきたじゃないか 私に…

小っ恥ずかしい勘違いの もよう

気づいてしまいました。 選択制だったもよう 実は 私自分の 体質のせいで 入院せざるを得ないものと思っていました。 それを数人に伝えました、今後の予定があるので。 ですが、今日受診してみると 担当医がけっこうラフ~な口の利き方をすることに 肩透かし…

一安心な体調

昨日 我が家のウサのことが気になっていたものでした。 ビビリをよそに今朝はこーんもり 普通のコロコロを出してくれていました。 繋がったものもなかったので、つまりは解消されたかなと思います。 少しずつ冷えてくると、 お腹の動きに滞りが出てくるので…

少しばかり心配なこと

画があると わかりやすいのですが、、、 あまりににもリアルなのもどうかと思って控えますたm(_ _)m 少しずつ涼しくなってきている今日この頃ですが、、、 わがやのうさぎのトイレを掃除し終わったところに お馴染みコロコロふんをしてくれていたのですが、…

なにが待っているというのか??

最近気分がよくありませ~ん。 そして夕べ見た 夢 ヘビに噛まれて、 きいいいいいーー!! って蛇から聞こえ、 引っ張るにも蛇が手に噛み付いて離れないという 夢でした ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル 冷静にも夢の中で あ、 引っ張ったら余計噛み付くでと突っ…

言うほどのことでもないけど

アクセスの中身みると 手帳関連の方が多いのだけど ね ゴメンナサイネ 個人を晒したくないので、 あーんまり 画像出さないし、 わかりやすい文章が書けるほどの文才も なし 披露するほどの手帳使いもやってない わたしです し 予定管理、スケジュール帳使い…

穴場見つけた

実は 今日も美容室へ・・・・ 昨日の美容室で起きたことを払拭したくて、探しました。 ものすごく迷って、また失敗するかもしれないけど、 とにかく切りたくて スタッフさんのことが気になりましたが、 ショートが得意とあったし、スナップ写真もわりといい…