のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

意外なことがきっかけに2-いつ切りますか-

んもー 月の半ばにホットペッパービューティーが 期限付きのポイントがありますと 言うとります ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ いらん お知らせだなーと思いつつ、 ¥1000 のポイントは大きかぁないですかぃ。。。。 行きたくないよぅ わしゃまだ行きたくない 伸ばしに…

意外なことが片付けのきっかけに

公表中のとおり、片付けが得意な方ではありませぬm(_ _)m モノにしても見えないモノにしても そんな私が最近困っていることは。。。。 前々から気になっているデータのことです。 たいていデスクトップはひしめき合ってます。 そしてこのほど気になりだした…

ありがたいことに

ありがたいことに気づいた というか ありがたいと思った あまり感謝することがないので鈍感なんだよねこの感覚に 支援内容のことに昨年改善を働きかけた 自分で言うのはどうかということも言ってきた 気まづい部分もあったのだけど、 支援の内容に加え 会話…

だるまさんが  こ ろ ん だ

実は 2日ほど わがやのウサさんに構えていませんでした。 Pさんが代わりにお世話係でした。。 そして たまたまですが、 いつもの牧草がお店から消えていて 品替えとなっており、 今日から牧草ご飯が仕方なくいつものから変わっています。 そして ただいま …

なんだかすみませんね~。。。

自分でもビックリ こちらが なぜか9連投しとりました 花を買いたくなるとき - のんびりや と せかせかや ごっつい アピール一覧になっててひきました ((((;゚Д゚)))) スマホからでしてうまくいってなかったもようです さて ホームセンターへ いってきます

花を買いたくなるとき

こじつけかもしれません 何かのネガティブ感情から逃げたい日が 続いているとき 苗を買って 意識をそらす儀式をしている可能性があるなと 自分のことを仮定してみました。 苗を買いました。 土も鉢も用意してないのに 後で調達に行こうかな 今日は晴れました

はっきり申し上げまして m(_ _)m

ありがたく 読者様がふら~~っと増えてゆくブログなのですが はっきり申し上げまして 役に立つ情報ないのに申し訳ないm(_ _)m そんななか 窮地に陥っている これは 本気で陥っている いつ以来だろう ドロンしたい したいしたいしたい でも 逃げたらまたどこ…

変わろうとしているよ

変わろうとしている かわらなきゃ (((゜Д゜;)))としている 気持ちを無視したわけではないけど 複雑な気持ちを細分化することなくなんとなく動いてしまう 知人でもない人たちの中に行きました。 オフ会ではなく 打ち合わせに入れてもらったのです なんで こ…

恥かしみ きわまりなく

四つ角のコンビニ 車止めを 前輪で越えちゃった。 帰るに帰れない前にも 後ろにも越える勇気がなくて車ひっくり返るんじゃないかと、 4回目で諦めた。 結構な通りだけど 誰も私の惨事になんて気づかないよね この時間に帰るのに必死だよね。 Pさんはやくこな…

気持ち新たに

最近手帳timeへの気分が薄れてるなぁと思っていた ルーティンが整ってきて、 わざわざ手帳を見ることもあまりなくなってきていた。 未だにワクワクってのが私には違和感があって それ欲してないからとかたくなに リストは使えてない ワクワクではなく 欲する…