のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

せーかつひーぃ♪ がぁ ギリギリだっ

と歌いたくなる。 よ。。。。 スマホの使える 使用料がただ今ギリギリ ブログ巡りがスマホからできず、 ちょと悔しいげであります。。。。 来月も 使い方に工夫が必要ですね

昇華したいこと

みぞみぞ していました。 土曜日にあるところで いやなことがあり、 それを どう昇華しようか? 反応してると 体調が悪くなっていました。 今日Hが来た時に話すことになり 1時間近い カウンセリング経験のようになりました。 それでいいか?ってわけでもな…

忘れ物しました

ちょっと集中すれば、一日以内には 一つの帽子が出来上がりそうです。 息抜きがしたくて 編み出しましたが 忘れ物してきちゃいました 縄編みをしそこなって 先に進んで編んじゃってます。 早めに気づいてよかったよ~~(*´∀`*) さてさて 少し戻ってはじめま…

デビュー しました。

反動ってもんでしょうか? ガマンしたり、制御したりしてましたから、 本能のままに 消費しとります。 画像UP面倒なので、文だけですが 自分のニーズに合わせてバッグ買いました。 革でした。 財布は買わないくせに(気に入ったものから脱皮できないから) …

メンタル オーガナイズ

あるひとの記事をお借りして 参考にしたいと思いまして… メンタルオーガナイズに興味がありまして セミナーに申込みましたm(_ _)m 人との関わりが増えると とたんに調子を崩すわたしです (´ノω・`* 年末年始は家のことを中心に 自分の体調を一番に気遣い関わ…

祝 祝 祝

しばらく書いてきましたが、 思ったより疲れていたようです。 と 原因は 疲れるほど、? 使い方間違ってんな(´・ω・`) 疲れてたから 大した野菜料理を準備できてなかったんだね。 2週間ほど 舌の奥に口内炎が出来ていて、 すごく不快でした。 もうそれはそ…

年が明けてようやくのこと

年が明けて 初めてのんびりしてるなぁ やっと 新しい家計簿帳に変えて 手帳も落ち着いてきた。 初めてのサンマルクさんで 手帳timeなるものしてみた。 だって ここひとがひしめきあってなくて静か 初めてブレンドLに手をだしたら… めちゃ濃くて 私には意外と多…

ひとだんらくのもと

予定していた 会議が終わりました やっと終わらせることができました。 今思えば よう頑張った 自分のことを 伝えるのは苦手 どう思うわれるか?考えてしまってつらくなるから あんなに嫌だったのに 資料もよう作った 諦めもせず、いい加減でもなく ゆるくな…

心もからだも寒かったです

はてな を覗きにくるのだけど 記事も書いてみるのだけどということが2度ほど有り、 書く事をスルーしていました。 ほんのり気づきました。 ネット疲れをしていて、 私生活も年末からずっと整理続きで 毎日判断疲れが溜まっておりました。 年が明ければ 会議…