のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

Pさんとは

 

 

 

いやいや Pさんの説明文ではない (´ε`;)

 

そこの説明は・・・・。。。。マタイツカ

 

 

おつかれのところ

申し訳ないですけど

 喧嘩といいますか

 

機嫌を損ねまして

 

 

今朝  「ゴメンネ」(_ _。)・・・を言わせました

いつも折れてくるのはPさん

 

 私に非があったんですけどねホントは・・・・

 

 

そんな理由もあり

許さないと思っても

長引かせることができないわたし

拗ねても2日以上ともたないんだな

 

<(; ̄ ・ ̄)=3

 

 

こんなわたしですが

きまず~い雰囲気の中 頭の中では

 

 このふたりを思い出していました。

 

 

 

ヨメが勝手にアラームを止めちゃうんです。

ヨメが勝手にアラームを止めちゃうんです。

 

 

 

このおふたりのようなほのぼの雰囲気に憧れます。

ブログを楽しませていただいてましたが、

本買っちゃいました。 あした届くかな

 

楽しみだァ♪(*´∀`*)