のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

助けてください  と いいたい

 

 

 

 

  たすけてください      ×﹏×꒱

 

 

 

 

 

 

 でも だいじょぶだからね

 

 

 

 

いやなこと 起きたけど だいじょぶだからね

 

 

 

 

だって 生きてるから

 

 

それに もっとひどいこと 防げたから

 

 

 

 

だいじょぶなんだから

 

 

 思い出したくなかったら

おもいださなくていいんだよ  ね

 

 

 

  今後気をつければいいんだから

 

 

 

またひとつ  教訓を つかんだんだね

 

 すると イヤな記憶じゃないよ

 

 

 

 お願いだよ      (・ω・`人)

 

 

 

感触と 色は わすれなさい ね

 

 

 

 今日のことはわすれなさい

 

 

もうだいじょうぶだよ

 

 

  生きてるから    もうだいじょうぶだから

 

 

だいじょうぶ   

 わたしは だいじょうぶ

 

 

すきなこと しよ  

 

今日一日 たのしく 生きよう

 

 

だいじょうぶ

 

 忘れて なかったことにしなさい