のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

今日は アノ 日 躊躇していたアレをはじめる

 

 

使い初めて間もない cittaのお手帳ですが ┃-゚)チラッ

 

 

まったく つかいこなせていない 後ろめたさがありますなっ

 

 

 それでも

手帳timeを口実にカフェには行こうとはしてますがね (^_^;)

 

 

 

 今日は大事な日ィ やなかったかいな……?

 

 

 

 手帳に記された   ☆★        

 

☆・・・・ たった一粒の籾が万倍にも実る稲穂になる

      何事を始めるにも良い日        一粒万倍日

 

★ ・・・・ 百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされる最上の大吉日

      新しい何かをスタートさせたりするのに最良とされる最上の吉日 天赦日

 

 

  ふたつが重なった貴重な開運日  なのですね!!!

 

 

 

 

 

  躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日 だとか

 

 

 

あやうく 忘れ去るとこでした。

 

 

 この日まで  放置していた   アレがありました 

 

 

 

 気になりながらも 放置していた 編み物にさっそくとりかかります o(・д´・+)ゞ

 

 

今思えば、新たなご縁もあったのでした。

 

今日 口実がてら ふら~っと立ち寄ったカフェで

 

ニットカフェの イベントも見つけてしまいました。

 

 エントリー して帰ってきて、ただいま お返事待ちです。

 

だけど今日始めるために 前のめりに 編み出してしまえぃ!!