のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

Pさんの助言はたしか

 

 

一言返事で 

 

  「ハイ」 

 

 

 

 ていうことないよね。

 

強がりでもなんでもなくて 

そもそもそう思わないからすぐに受け入れないだけなんだけど

 

 

Pがワタシに言ったこと

だいたい  大概?あとで

 

 「あ しもた 」 という結果なるね~

 

と最近思うようになってきた。

 

Pさんが賢いのか?

私が思いつきで行動してしまうのがあだになっているのか?

 

 

それは・・・・・

 

 

先日 ケチって?

ものをやたらとふやしたくなくて

 

0.4のリフィルインクを買って、

「0.5に入れちゃう」と言うたワタシに

 

「中身が違うこと忘れるよ」と促した。

 

 

中身がどうこうというより

今そのペン自体が見つからない。

 

使ってみて、0.4っていいなぁと思ってたのに。

 

本体自体がない(ヾノ´°ω°) ナンデダロ

 

 ドコイッタンダロ???

 

 

めんどうだし ないし( ˘・з・)

 

 

またいちからちゃんとした本体ごと0.4を買おう

 買ってこよう 

 

今日3割引だし リフィルいっぱい買っておこう~っと

 

と、4色ペンのやつ、もたないね。

10日で使い切ったね

 

黒は単色で持っておこう。