のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

ホッと一安心 をできた

 

 

変な表現なタイトル・・・・

 

 

 

 

 

 

CITTA手帳2017紺 [並行輸入品]

CITTA手帳2017紺 [並行輸入品]

 

 

 

 CITTA手帳2017版

AM7:00  販売スタート に向かいました。

 

 

注文かーーーんりょーーーーーー(`・ω・)ゞ

 

 

ず~っと迷っていましたが、

ストレスを感じることが少ないし、

やりたいことも少しずつできてきてはいるので、

買うこと決めました!!!!

 

 

各色200冊ずつとか聞いていたので、

さっそく買いました。

 

視界がゴチャるのがいやだから  

(複数年冊分並べてそろえたとき)

 

色を1色に決めました。

2016版と同色

 

 

 

自身は紺推しなのですが、

手触りも枕にしたいくらいよくて

 紺が一番いいんだけど、

 

毛足があって、傷が目立ちやすいと見ました。

 

私はいろんなものの傷が嫌で、カバー芸人みたいにカバりますからね。

 

 

紺を買うのは人生の諦めに先日決めました。

 

 

と、白い手帳ー 刺激がなくて、私は落ち着きます。

汚れても拭けばおちる素材です。

 

 

自分のこと潔癖だとは思いませんが、

近いものはあるかもしれません。

 

部屋はちらかってるけどね!!!

 

 

 

 

 


 

 

確認のためにマイページをみました

 

月曜には届くようになっていましたが  Σ(゚Д゚ノ)ノ

 うち 田舎なのよ。。。。来るはずない

 

 避けたにも関わらず

プライム会員になっていたーーーーーーー(30日間無料お試し)!!!

 windous10並にプライム会員を推してきた ヽ(`Д´)ノ

 

 これがちーとクセモノだと感じています。

 

 

設定を変えないと忘れた頃に¥3900の請求くるからね

 

忘れないうちに設定切り替えたほうがいいだよね。

 

あ!! 手帳に

     「~9月〇日プライム会員やめる」

書いとけばいいよね(。-∀-)