のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

ひとつの区切りです

 

 

 

何年も迷っていたこと

編み物を始めてみたのですが、

夏の帽子を編んでるはずでしたが、

横道それました。

 

 

へんなところにこだわるあまり、編み進められておりません。

 

あれから、道具が少し増えました。

 

 

編むのも好きだけど、書く事も好きで、

そっち優位な気分でして。

 

編み怠っています。

 

 

そうしてるうちに、

 

時は 8月31日

 

 

編み検願書の 消印期限となりました。

 

 

 

実は、軽いものから受けたいという思いがありましたが、

資料を求めて 覗いたところ。。。。

 

 

私じゃ ムリーーーーーーーってことが8月の半ばに判明いたしました。

試験は毎年9月の第三日曜あたりとのこと。。。。

 

 

 

準備期間が短すぎるな  (ヽ´ω`)トホホ・・

 

 

 

と今年は資料を集めて、 編み慣れることにしました。

 

  ナメてたなぁ m(_ _)m

 

5級も結構な問題出るんだね

実技もあるって知らなかったし。

 

 

 <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ. 完全にナメてたわ

 

 

まじめに学ぼう