のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

自己満足 できた

 

 

 

手帳のワクワク欄に書いていた

 

★編み物の実力を知る

 

 

  ↑これが叶いました。

 

 

先日さっそく受験後初の

  ニットカフェへ参加してきました。

 

 

ちら~っと先生(試験監督されてました)が

「できていらしたから・・・・」とおっしゃった一声が聞こえました。

 

 

 

んー

「できてた」とおっしゃっただけで、

「正解の作品を提出できてた」とはおっしゃってないので、

早とちりはいけませんけどね

 

 

私の中では一区切りです。

 

そして今、

ストレスなく、すきなことをやりたくて、

机まわりの整理整頓をしていました。

 

 

 

まず100均にて、道具をいくつか買いまして

 

 

 

 

不二貿易 メッシュトローリー 3段 ホワイト 69292

不二貿易 メッシュトローリー 3段 ホワイト 69292

 

 

 これを買いまして、

編み物道具を片付けるつもりが・・・・

 

 

大量に保有しておりました、付箋をも整理することができました。

 

 

 

 

 

 

これにて・・・・

 

 

 心が 大満足をしております (*´∀`*)

 

 

 して、満足感を堪能しているところでして・・・・

 

 

編み物するのを少し休んでます。

 

 

ほんとに編み物をスムーズにやってこそ活きるというのに

 

 

 受験に頑張りました。

人見知り抱えてのニットカフェにも少し疲れてしまうところにもありまする。。。。

 

 

 

今はタダ

 

整理された小物、

理想の整理具合を見てニヤニヤしているのがうれしいのです(*´∀`*)♪

 

 

画像も面倒なので、

 

 UPもせずにごめんあそばせ

 

 

気が向いたら、 明日にでもUPしまするm(_ _)m