のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

Gさんとは

 

 

Gさんはね 糖尿なんですよ

 

 

 考えがねぇ。。。。。。

 

 

サンドイッチマンの伊達と同じくだから

 

今朝Pさんと話しててわらけた話・・・・

 

 

Gさんは毎朝5枚切り食パンが朝食なんですよ。

 

私が10枚切りのパン2枚でホットサンドを作って差し上げました。

 

 

 

私  「それ10枚切りだからね」

 

Gさん「足りないみたいだから こっちもらっていい?」と

別で買っておいた耳だけの袋を冷凍庫から開け出して焼いてました。

 

思わずPさんに

「伊達の

 カステラは潰して小さくしたら空気みたいだろ!

   カロリーなんてないよ」

 みたいもんか?と問うてみました

 

 

Pさんと二人で( *´艸`)(((*´艸`))・゚プププ…笑笑笑

 

 

 ホットサンドたしかに潰れてるけど、

量はかわりありませんからね!!