のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

うれしさを

 

 

 

嬉しいことがありました

 

 

近々ブログでご報告されるかもしれませんが

 

 

先にLINEにて画像を見ることができた。

 

 

 

毎年 ご自分でバースデーケーキを作られている方のケーキが気になっていました。

 

ここ数年 ざんねんな感じだったから・・・・

 

 

 

 今年の 画像が送られてきました

 

 

今年はみごとに完成されていました!!!

            (・ω・ノノ゛☆パチパチ

 

 

他人事でしたが 嬉しかったです。

 嬉しすぎて、 おめでとうを入力し忘れて伝えていません。

 

 

 

 

 

          おめでとうヽ(´▽`)/

 

 

 

また どこかで会えるといいですね