のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

今日の日は終わる

 

 

 

20時をまわり

 私の今日が終わる

 

 そして予定が終わった。

 

この1ヶ月

 

「来年もまた 同じ一年をすごしたくなんてない」を口癖に

こなしてきた予定が全て終わった

 

 

 

長らくの片付作業ひと段落つくことができた。

 

 

あとは 片付けというより

 気持ちの整理が必要なものであって

 

 

来年 落ち着いて

整理したり、踏ん切りをつけて処分する予定

 

 丁寧にやりたい やっつけ仕事でやりたくなかった

 

 

掃除はほぼ Pさんがやりこなしてくれた。

 

その間 私は年賀状作りに集中した。

 

手違いあり、10枚ほど失敗してしまったが、

書き損じで交換してもらった。

 

 やっともって 90枚の裏 表 印刷が終わったよ

 

 おわったーーーーーーーーーーーー(o´Д`)=зオワッタノダ

 

 

昼間 正月のための買い物も終わったの。

物価が上がる前に必要なものは献立を済ませ揃え切った

 

 

費用の精算も終わらせ 明日家計簿書いて締めるの

 

 

 明日は、 

 

 

自分の満足の為に 花を植え、豪勢なひと鉢をつくろうと思ってる。

 

 

 いやぁ

毎年2ヶ月かけて終わりきれなかったものを

今年は 1週間で終わらせたよ     

 (@_@;)

 

 

 随分成長したものだとおもっていいのだろうか

 

そして、支援が整ったとも言えよう。

 

 たくさん手伝ってもらい、たくさん見守ってもらい

わたしが フラフラせずに 集中してさぎょうができた。

 

 

 火曜日は 今年最後に最終確認をしてもうつもりで、

褒められたくて頑張ったさ 頑張ってきたさ

 

  自分の居心地のためでもあるけど、

支援してくれてきた人たちのやりがい?ややった甲斐にも応えたかったさ

 

 

 

   理想の年越しを迎えられるよ。

 

これじゃあ カウントダウンイベントにも出かけられそうだね。