
のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

今日の日は終わる

 ・よかった 褒めたい  ・時間 かたをつける 忘れたくないこと ブログ

 

 

 

20時をまわり

 私の今日が終わる

 

 そして予定が終わった。

 

この1ヶ月

 

「来年もまた 同じ一年をすごしたくなんてない」を口癖に

こなしてきた予定が全て終わった

 

 

 

長らくの片付作業ひと段落つくことができた。

 

 

あとは 片付けというより

 気持ちの整理が必要なものであって

 

 

来年 落ち着いて

整理したり、踏ん切りをつけて処分する予定

 

 丁寧にやりたい やっつけ仕事でやりたくなかった

 

 

掃除はほぼ Pさんがやりこなしてくれた。

 

その間 私は年賀状作りに集中した。

 

手違いあり、10枚ほど失敗してしまったが、

書き損じで交換してもらった。

 

 やっともって 90枚の裏 表 印刷が終わったよ

 

 おわったーーーーーーーーーーーー(o´Д`)=зオワッタノダ

 

 

昼間 正月のための買い物も終わったの。

物価が上がる前に必要なものは献立を済ませ揃え切った

 

 

費用の精算も終わらせ 明日家計簿書いて締めるの

 

 

 明日は、 

 

 

自分の満足の為に 花を植え、豪勢なひと鉢をつくろうと思ってる。

 

 

 いやぁ

毎年2ヶ月かけて終わりきれなかったものを

今年は 1週間で終わらせたよ     

 (@_@;)

 

 

 随分成長したものだとおもっていいのだろうか

 

そして、支援が整ったとも言えよう。

 

 たくさん手伝ってもらい、たくさん見守ってもらい

わたしが フラフラせずに 集中してさぎょうができた。

 

 

 火曜日は 今年最後に最終確認をしてもうつもりで、

褒められたくて頑張ったさ 頑張ってきたさ

 

  自分の居心地のためでもあるけど、

支援してくれてきた人たちのやりがい?ややった甲斐にも応えたかったさ

 

 

 

   理想の年越しを迎えられるよ。

 

これじゃあ カウントダウンイベントにも出かけられそうだね。