のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

素直に正直に

 

 

ジャッジは必要ないと思う

 

いいも悪いもないから

 

 

率直にかんじたことを

 

 どう感じたのか 見つめてみよう

 

比べようもない

 

知らない人だし

その場に一緒にいたんだろうけど

自分のことで精一杯だった

 

人の刺激なぞ受けてる余裕はなかった

 

 

 うちの地元は

 

結構 編み物流行ってるのかな

 

教え方が上手な先生がいるのかな

 

 

私も

合格者一覧に のることはできたよ

 

 

でもそれ以外に

受賞したひともいるんだよね

あの場に何人もって・・・・

 

たかだか

2、3週間ほどで受験決めた奴が

同じ土俵に乗ろうとするなよ ……(-。-) ボソッ

 

 

そうだよね

ほかの人はきっと

みっちり先生について

指導受けたり、努力したり、コツを教えてもらったんだよね

 

いろいろキャリアがちがうんだよね、私なんかとは・・・・

 

 

にしても受賞した人が多い県のように見える。

 

 

あ、

編検ニュースなるものが届いた結果を見て思ったことです。

 

 

羨ましくも思っちゃいました。

だけどほんと私にはブランクもあって

2回習いに行っただけなもんです。

 

いいなぁ私も受賞してみたかったなぁなんて思っていい

立場なんかじゃなかったと思い出しました (´・∀・)ナルホド

 

それに4級うけるのも来年どうしようか?と思ってます。

受験勉強が嫌になっちゃった・・・・

 

受ける目的を見失ってますもの

今は考えらんないな

 

 

楽しくありたいもの

受けたい時に受けよう