読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

素直に正直に

編物 ブログ

 

 

ジャッジは必要ないと思う

 

いいも悪いもないから

 

 

率直にかんじたことを

 

 どう感じたのか 見つめてみよう

 

比べようもない

 

知らない人だし

その場に一緒にいたんだろうけど

自分のことで精一杯だった

 

人の刺激なぞ受けてる余裕はなかった

 

 

 うちの地元は

 

結構 編み物流行ってるのかな

 

教え方が上手な先生がいるのかな

 

 

私も

合格者一覧に のることはできたよ

 

 

でもそれ以外に

受賞したひともいるんだよね

あの場に何人もって・・・・

 

たかだか

2、3週間ほどで受験決めた奴が

同じ土俵に乗ろうとするなよ ……(-。-) ボソッ

 

 

そうだよね

ほかの人はきっと

みっちり先生について

指導受けたり、努力したり、コツを教えてもらったんだよね

 

いろいろキャリアがちがうんだよね、私なんかとは・・・・

 

 

にしても受賞した人が多い県のように見える。

 

 

あ、

編検ニュースなるものが届いた結果を見て思ったことです。

 

 

羨ましくも思っちゃいました。

だけどほんと私にはブランクもあって

2回習いに行っただけなもんです。

 

いいなぁ私も受賞してみたかったなぁなんて思っていい

立場なんかじゃなかったと思い出しました (´・∀・)ナルホド

 

それに4級うけるのも来年どうしようか?と思ってます。

受験勉強が嫌になっちゃった・・・・

 

受ける目的を見失ってますもの

今は考えらんないな

 

 

楽しくありたいもの

受けたい時に受けよう