のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

同じことやってる

 

 

また書きますけど 

 

同じことを繰り返してしまいます。

 

 

 

 

自閉だから?

クセ?

 

 

 

どっちでもいいけど

 

 

せっかく気づいたのなら 活かしたい

 

 

 

 

    よっ!! (。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ

 

 

 

 

 

 

 

わたしは ブログジプシーでしたね

 

 

 

 

 

それと  以前のブログで

 なぐり書きのようにブログをつづり、

 

カテゴリー欄を編集していないので、

後で読み返すのに、相当苦労しました。

 

今も  もう 修正が面倒で放置のまま 面倒です。

 

 

それから そこは、

 たくさんの  読者登録をしていて、

 

 

 

 

毎日 ブログを読むことに時間を費やしてしまいます

 

 

 それがただのクセとなり、

やっつけ仕事のようになっていました。

 

客観的に 俯瞰して見れたら なにやってんだ?   コイツ 状態でした。

                                                                  ……(-。-  ボソッ 

 

 

 

私は私のことに集中したくて ここへ来たのでした なのですが

 

 

今朝また 他の方のブログを読み漁っていました   

 

 

またジブン時間を減らすところでした。

 

 

て気づいてよかった

 

 

どうしたいのか? どうなりたいのか?に焦点を当てたいと思っていた矢先のできごとでした。

 

 

クセに気づこう (^o^)丿ハーイ