のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

昇華したいこと

 

 

みぞみぞ していました。

 

 

土曜日にあるところで

いやなことがあり、

 

それを どう昇華しようか?

反応してると 体調が悪くなっていました。

 

今日Hが来た時に話すことになり

1時間近い カウンセリング経験のようになりました。

 

 

 それでいいか?ってわけでもなく

 

その後 カルテットを観だして みぞみぞしだしたところです。

 

 

 

土曜日のシチュエーションが似ていて

再生経験なようなものを覚えちゃったし。

 

だけど

 

 じゃあ あの時どうすればよかったのか?

自分はどうしたかったのか?

  今後どうしたいのか?

 

 どうあれば あの場が 応戦し合う場とならなかったのか?

 検証して

見つかればいいなぁとおもっとるしだいです。

 

 

 思い出したくないけど

  糧にしようと おもうんだ

 

 

見ていくと でも面白かったりして

いい刺激でしたよ。

 

  気持ちが軽くなりました(*゚▽゚*)