のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

鬼が笑う わたしのこと

断捨離というか、

棚周り、 床に散乱したものの片付けなど

若干やっとりました。

 

今回は少々お金をかけてBOXを統一させては ニンマリ

気持ちの充実をはかっています。

 

そこから活動的に動き出しました。

 

満足感充実感は 大事・; :*:・。,☆゚'・:*:・。,

 

 一息ついて

息抜きにブログ回遊しとります。。。

 

 

 『本と文房具とスグレモノ』さん

こちらから流れ着いて…………

 

 

 

twitter.com

 

こちらの手帳手にしてみたいです。

 

このところ、citta手帳をほぼ使用しておりません。

カレンダーで十分な動きしかとっていないのです。

 

いまは 等身大といったら、カレンダー

スケジュールを組む余裕がないのです。

 

いまの話で来年はまた違う状況かもしれません。

 

ただ 長いこと

あな吉手帳へ戻りたいとは思ってきました。

やはり一元化に勝る心の余裕ってないなと感じたのです。

 

ということで

来年は、 こちらでご紹介されている

 カレンダー手帳で 自分流にカスタマイズしてみたいなと思ってます。

 

9月発売ですか

 たのしみですね。。。。

予約ができるものなら、黒の横に並んでる

シンプルな花柄を持ちたいです。

表紙が好きなので、買い置きのつもりで数冊買っちゃうかもしれません

                       (*´艸`*)

 

そもそもエクセルで作る派でしたし

 

2018は

どうしてもCITTAが欲しいこともないなぁと思いました。

 

月々来年の手帳・カレンダー代として、1300円貯金してきたけど、

来年はCITTAもジブン手帳も買わないかもです。

 

もちょっと自分好みのものに走るか作るか?だろうな