のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

ゆっくりできなかった つづき…

 

 

 

outipikapika.hatenadiary.com

 

 

  ☝の つづきですが

 

 

必死こかないと な時期にならないと動かないクセ持ちなんだよな

 

 

 

 

結局必死こいて夜中やる羽目に、

どのみち結果拝見を翌日にみて、翌日調整する羽目に

 

 

いままで先延ばしにしてきた意味ってなんだったんだろ

 

 

 先延ばしにした分

どうしようどうしようってもだえる期間を自分で伸ばしていた だけでした。

 

 

 

 

そして、

ウインドウズ8への苦手さから避けてたものの。。。。

10とは

 思ったより見た目どうってことなかった

 

 

 

と感じた。

そして、ギリギリに知り合いから

「もう一台持ってませでしたっけ?」と言われたひとことにより

 

 

  えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

     忘れてた。

 

 

 

そいつはいち早く8だったので、

せっかく買ったけど、もう使うつもりがなかった。

押し入れで眠らせといた

 

画面小さいし、

入ってるソフトが?だったし

 

でも とりあえず、UPしといたほうがいいらしいとて。。。

 

 

 

 ほんとはウイルスソフトの期限も切れていたから、

警告がうるさそうで まんどくさかったんだけど

 

 今逃避したらこの先もっとめんどくさいことになるだろって

 

 

 

やりました。

 

8気に入らなかったので

    

   やってよかった  逆に

 

と実感しています。

 

 とても気持ちがスッキリしました。

 

 

また続きがあります。