のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

予約完了したよ

 

 

 

ひとと 話したくないときどうしますか?

 

 

 

そんなこと  あまりないですか?

 

 

わたしは たまーーにありまする

 

 

 

 

でも 髪は切りたいのです

 

 

 そんなとき どうしますか?

 

 

 

今日は 月のリズムを調べてみたよ

 

jp.rhythmofnature.net

 

 

 

明日が新月だけど  今日は今日とて一粒万倍日です。

       同じくオススメ日のようです。

 

カットに向いてる日だとか、デトックスにいい日だとか

 

明日は家のことやりたいし、調子の悪さを少しはよくしたいし

 

24時までOKな 美容室を見つけちゃいました。

 

席数も少ないというか おひとり様 施術だそうなので

 

 

美容師とのおしゃべりくらいは ガマンして

   今日はスッキリしてこよう。

 

 

 

 ありがとう ホットペッパー様 (-人-)