のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

できたこと

 

 

貪欲 使い方あってるかな。

 

 

わずかな金額だと思いましたが、

払い戻しができるのでは?と思い、薬局へ行った。

 

わずかな金額だよ

 

 

 

でもお昼前で…

 

おひるごはんどうしよう?と考えた瞬間

 

 

 「なに食べようかな?」って思考が動き出した。

 

 

わずかな金額返してもらうために出かけて、

外食ですか?買い食いですか?

 

 

 

  本末転倒じゃね? ┃-゚)

 

 

言うのだって恥ずかしいのに、そんな思いをして、

外食ですか?

 

なんのために返してもらうのさ?

 

 

確かに予定があったから急いだ方がよいことはあったのだけど…

 

 

すかさず、うちで準備していたものを急いで食べて出かけることにした。

 

 

今まではやったー外のものが食べれると食べていたな。

 

節約や摂生のことなど考えなかった

 

 

 合理性を考えて行動できたことよしとしよう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

太ってない人は 簡単に外食をしないのだろうか?と憧れてみた