のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

アレなんだよね。。あのぅ困ってしまった(ノω<。)

ブログを使い分けてるつもりでいて。。。。

 

このところ書く事が減ってしまって

 

pvがなんちゃらというメールが届いてるから

確かめに行こうと思ったのに、

本人がそこに行けないという。。。。。。゚(゚´Д`゚)゚

 

アカウントごと作り直したのか?

サブあかとして作ったのかわからない

サブブログがあるんですよね。。。

 

 

その編み物記事の方にイケナイよぅ

 

先日編み物検定が行われているからpvが

少しなり膨らんだのだろうと思うけどさ

 

今年の自分の状況を書きたくても

書きにイケナイ

ブックマークとかもしてなかったから

タイトルもろくすっぽ正しいもの思い出せなひ

 

あ~ぁ

 

 

 

 

追伸.

イケタ行けた  行けました。

編み物はやってないけど記録として書いてみました。