のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

疲れる理由 2 

 

 

いったん 疲れる引き金の発端めいたものには気づきました

 

 

outipikapika.hatenadiary.com

 

  

 

 

 

そして 二つ目の理由にも いきあたり・・・・

 

 

 はてな に来て ちょいとわからない部分に数日

 

アタマやられてて 気になってます

 

 

検索するも こたえにいきつかないんだよね   ( ˘・з・)

 

 

今日予定がつまってるから  そればかりにかまってるわけにはいかず

 

 

視野狭し  でも やっつけで予定はこなさねば

 

そして それがおわったら また 疲れて帰ってくる

 

 

 

 

 

どんどん増えてるカテゴリーなのですが・・・・

             そこが心配なのだよね