のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

起こりうる 疲れ

 

 

何度も繰り返すわたし

 

 

どこで 間違った方向にいくのかつかめない

 

 

薄々 向き合いきれてないってことに気づいていくのだけど

 

 

疲れてる

 

やっぱり 疲れてる

 

 

違う方向性に行きたくてここへ来たのだけど

 

同じことやってるじゃないか・・・・(´ε`;)

 

 <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ.

 

 

あと少しで 人が来る 

 切り替えなきゃなぁ そして

 

 

車  どうしよ。。  

心が決まってないのが わたしの 引き金だ (*´∀`人)気づいっちゃった。

 

 

 

 

あぁぁぁぁ

 

 

 

 

手帳のことでいっぱいになっていますな

 

 

いっぱいになる理由もわかっていて

 

 

ひとの評価や目を気にしてることに疲れてる

 

 

 

視野が狭し ワタシ

 

 

WRAPをしよう

 

 

     じゃないか (´ω`)