のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

一瞬の ひらめき

 

 

 

一瞬でした。

 

 瞬く間 でした

 

 

 

違うんじゃないか?

 

私の感覚はちがったんじゃないだろうか

思い違いということ 勘違いというかもしれない

 

 

 

 

心を見ていく つもり

 

 

 

CITTA手帳に触れて 自分に気づいていく とか

 自分の好み 苦手さに気づく とか

 

自分流 とは? を知って、

自分がつかいやすいように 運べばいいのでは?と最近思っていました

 

 

そして、 今日

オススメされた 手帳タイムを予定していた日です

 

 

が 気がのらないのよね

 

やりたいことが 手帳ミーティングではなくて、

もうやりたいことをやりたいのです

 

 

ミーティングをすっとばしたいのです。

 

昨日 宿題やりましたから、そのときにミーティングも結構やった感じなんだよね

 

 

あえて、今日いるぅ? みたいな ( ̄- ̄;)   よ

 

 

ミーティングって 予定とか、やりたいこと 詰めていく作業みたいに思っていたんだ

 

 

でも 今 違うような気がした。

 

 予定の調整ではなくてさ  

 

 

 

 何がやりたいか? を 感じ取る 時間なんじゃないの!?  

 

 

 

今 気持ちがとっちらかってるんだ

 なにをえらべばいいかわかんないんだ

 

一つを選び出す が ひつようなんじゃないのかなぁ

 

   わかったような フリしてて ごめんなさい

 

わたし わかってなかった 

 

  向き合う 時間 言うてましたね (;_;) 今からやるよ